24歳会社員が140万円の借金を返済していくまでの生活日記

ヨーのグウタラ生活(借金返済生活編)

あなたのウェアハウス川崎店で楽しんできました。 | main | 食料を買ってきました。
| スポンサー広告 | --:-- |
駐輪していたバイクが放置車両であると誤認されてしまいました。
昨日の出来事ですが。

用事があってバイク(軽二輪のスクーター)で
新横浜まで出掛けている最中、緊急事態な出来事があり、
バイクを停車しました。

運転を再開しようと戻ってきたところ、
バイクの右ハンドルに以下のような
標章が取り付けられていました・・・。

-----------------------------------------------

駐車違反

「速やかに移動してください。
この車は、“放置車両”であることを確認しました。
この車の使用者は、 神奈川県 公安委員会から
放置違反金の納付を命ぜられることがあります。
 なお、この標章が取り付けられた日の翌日から
起算して30日以内に、この車を運転し駐車した者が
この違反について反則金の納付をした場合又は
公訴を提起され、若しくは家庭裁判所の
審判に付された場合は、この限りではありません。」

放置車両確認標章


-----------------------------------------------

急な緊急事態だったので、新横浜の新横浜1丁目~3丁目が
駐車違反取締の最重点地域だったこと、
歩道上も放置駐車違反の対象となる駐車禁止場所に
なっていた事をすっかり忘れてました。
黄色い標章を見た瞬間に青ざめてしまいましたよ。
周りの視線も気になるし、とっても恥ずかしかったし。


泣き面に蜂という状況ですが、放置違反金は払うしかないのか・・・。
節約をしている毎日なのに相当痛い出費になりそうです。
| ぐうたら日記 | 18:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yeoh.blog96.fc2.com/tb.php/4-43706f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ヨー

Author:ヨー
適当に過ごしていたら毎月赤字続きの日々・・・。「何とかなるさ」と後先を考えないでいたら借金は140万円も膨らんでしまいました。おまとめローンも失敗してしまった自分ですが、自力で完済することを目指しつつ質素倹約で生きていきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
