24歳会社員が140万円の借金を返済していくまでの生活日記

ヨーのグウタラ生活(借金返済生活編)

病院に行けませんでした。 | main | 交通事故に遭いました。
| スポンサー広告 | --:-- |
普通に働いてきました。
安静していたかったけど、継続して対応している
案件があったので普通に出社しました。
安月給でやる気無し子になる自分ですが
仕事第一人間なので気合いを出しましたよ。

でも思うように動けなかったし無理があったかも。

明日は休む事にしました。

事故に遭った状況や今後の展開を把握しきれていないので
詳細は少しずつ書いていきたいと思います。

多少カスタムしている愛車(マジェスティ170Fi)は
自走不可能な状態まで破損しているためショックがでかいです。
| ぐうたら日記 | 22:33 | トラックバック:1コメント:1
コメント
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007.03.27 Tue 17:15 | URL | タッキー@名古屋
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yeoh.blog96.fc2.com/tb.php/23-594e8c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
報酬額受取仮想体験の図
突然のトラバ失礼します。即金と権利収入を得られるネット副業のご案内です。NICOビジネスは極めて低リスクの投資型ネットワークビジネス。副業・生活の一助となれば幸いです。是非ブログにご訪問ください。よろしくお願いします。
| NICOLABSへようこそ | 2007.03.27 Tue 19:50
| ホーム |

プロフィール

ヨー

Author:ヨー
適当に過ごしていたら毎月赤字続きの日々・・・。「何とかなるさ」と後先を考えないでいたら借金は140万円も膨らんでしまいました。おまとめローンも失敗してしまった自分ですが、自力で完済することを目指しつつ質素倹約で生きていきます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
