24歳会社員が140万円の借金を返済していくまでの生活日記

ヨーのグウタラ生活(借金返済生活編)

また川崎で遊んできました。 | main | ニンテンドーDSを売却しました。
| スポンサー広告 | --:-- |
日焼けサロンに行ってきました。
日陰のような所に過ごしていると日光浴だってしたくなります。
自分の自宅は南向きでない日が射さないようなところなので
何となく気持ちも暗くなります。

というわけで2年振り位に川崎市内の日サロに行ってきました。
実家暮らしの頃はよく行ってたので今回は結構久しぶりな感じだったし、
初めて来店した時からお世話になっている店員さんも
自分の事を覚えてくれて何となく嬉しかったです。

日焼けの機械で肌を焼いている最中は太陽の下で
日光浴をしているような雰囲気で何となく心地よかったです。
日頃の毒みたいな嫌な気持ちが抜けていくような
感覚を味わえましたよ。これは効果的でまた癖になりそうかも。

自分は結構色白男だと思います。自分だけがそう思うのではなく、
実際に異性からは自分の肌の色に対して「あんた色白ねー」とよく言われたり、
モヤシっ子を見るような目線で見られる程。

俺だって好きでこんな肌の色をしているわけじゃないし、
日焼けできないような弱い肌だから自分の肌の色に対して
とやかく言われると良い気分はしないです。
「だから何?別に良いやろ?」って返答したいくらい。

でもまぁ、自分の肌の色に対してコンプレックスを持ち過ぎなのも
よくないか・・・。

というわけで、しばらくは試験的に返済生活で暗くなっていく
気分の転換と色白男のイメージを脱却するために
ちょこちょこ日サロに通いたいと思います。
| ぐうたら日記 | 19:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://yeoh.blog96.fc2.com/tb.php/14-7e31bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ヨー

Author:ヨー
適当に過ごしていたら毎月赤字続きの日々・・・。「何とかなるさ」と後先を考えないでいたら借金は140万円も膨らんでしまいました。おまとめローンも失敗してしまった自分ですが、自力で完済することを目指しつつ質素倹約で生きていきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
