24歳会社員が140万円の借金を返済していくまでの生活日記

ヨーのグウタラ生活(借金返済生活編)

| スポンサー広告 | --:-- |
今日は給料日でした。安月給だと自由に使えるお金もほとんどないしあんまり嬉しくもないな。毎月この日を迎えると転職したくなってしまう。
| 未分類 | 19:46 | トラックバック:0コメント:0
会社のトイレの便器を詰まらせてしまいました。
トイレの便器を詰まらせてしまいました!

普段からトイレットペーパーを大量に使い過ぎたことが原因かもしれません(笑)

そのまま黙って逃げようと思いましたが、
もう一度勢いをつけて水を流してみたところ
トイレの詰まりを回避することができて助かりました。

焦ったなあ。
| ぐうたら日記 | 05:36 | トラックバック:0コメント:0
光熱費を払っていませんでした。
隣町のゲームショップに行って不要なものを買取してもらいました。


 <買取価格>

  ( 本体 )ゲームボーイアドバンスSP  ・・・・1,500円
  (GBA)ドクターマリオ&パネルでポン  ・・・1,000円
  (PS2)THE KING OF FIGHTERS'94 RE-BOUT ・・・  500円


というわけで・・・
先月分のガス料金分(2,383円)は補充できそうです。
| ぐうたら日記 | 09:49 | トラックバック:0コメント:0
とにかく適当にブログを書く事にしました。
ぐうたらライフをブログ化しようと思います。
| 未分類 | 08:51 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ヨー

Author:ヨー
適当に過ごしていたら毎月赤字続きの日々・・・。「何とかなるさ」と後先を考えないでいたら借金は140万円も膨らんでしまいました。おまとめローンも失敗してしまった自分ですが、自力で完済することを目指しつつ質素倹約で生きていきます。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
